ヨロンスズメダイ幼魚

約2ヶ月ぶりに潜りに行き、ダイビングモードになってきました。

 

久しぶりのダイビングは楽しい。前回がGWだったのですが、その時に比べると幼魚が3倍くらい多くいる。

 

水温も上がっているので水中は快適...

こりゃぁ、来週も海かなぁ??

 

今日の水中写真

 

『ヨロンスズメダイ幼魚』

 

GWに潜った時、エキジット前に池ちゃんに教えて頂いた幼魚

(池ちゃんのBlogはこちら

体験ダイビングのダイバーが沢山通る所の近くだった為か結構近くまで寄って撮ることができました。

ヨロンスズメダイ幼魚 2023.05.04 真栄田岬

そして、今日もヨロンスズメダイ幼魚を見つけました。

 

でも、久しぶりの撮影で上手く撮れない....

ヨロンスズメダイ幼魚 2023.07.03 真栄田岬

ありがとうございます。